ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
今までは東京大学内のホールで開催されていたのですが、だんだん..

まず最初にお詫び。すごく不健康そうな手の色に撮影してしまいま..

佐藤会長の挨拶から始まりました。実は先日佐藤会長は、スリラン..

そうか、ここに当時の学生達が立てこもったわけね〜などと考えな..

12時開館ということで、ちょうどその時間に行ったのですが、な..

先週末は学会で、本郷の東京大学へ行ってきました。で、赤門です..

母の友人にあれっ!太ったんじゃないと両手で顔を広くするしぐさ..
明日14日から15日は、東京大学安田講堂で、第5回日本加圧ト..

長島君に負げんな〜〜〜〜!!

大ニュースです。加圧トレーニングがスリランカでも認められまし..

米沢は、もっこり雪が積もります。今年は今のところたいしたこと..

おもしろくて一晩で一気に9割ほど読んだ。あとの一割はもったい..

年末年始、大飲大食の方も多かったと思います。実は私もそうでし..

5歳です・・・。でも加圧トレーニングはしてません。最年少では..

雪かきですよ (トレーニングじゃないだろ) 今日は久しぶりに..
2008年10月、ACSM(米国スポーツ医学会)と、加圧トレ..

正月前の降雪で、近隣のスキー場もバッチリの年末年始だったよう..

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。昨年は、りめ..

こんな腕になってしまいます。重い重量で、何度も何度もトレーニ..

カーツウェアのキャンペーンが開始されています。そもそも加圧ト..

こちらはTVにも多く映される『515』。そうヒロミさんのジム..

加圧トレーニングの実技講習で東京に行ったので、余った時間に他..

恵比寿にある加圧トレーニング研究所に行ってきました。ココは医..

一月から料金が変わります。お試しトレーニング 4,000円..

Tさん:20代男性 トレーニング歴9ヶ月一時体重は増えたので..

11月30日(日)に三沢コミュニィティセンター及び三沢東部小..

さーて12月。年末に気合が入りますね。そんな中うれしい知らせ..

J1入りして10年目。悲願のJ1昇格おめでとうございます!モ..

久しぶりの更新と思ったら、年末年始のご連絡でした。ちょっとゆ..

今日の20時、ドリームプレス社で放映されます。森3中の大島さ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 38件
 昨日 1,442件
 合計 523,692件
powered by samidare
system:samidare community