山辺専攻科三期生 > 参加者

山辺専攻科三期生
参加者
★お笑い&ゲゲゲの鬼太郎&音楽を聴くことが大好きです★
山形生まれ山形育ちです。現在看護学校に通っています★就..
音楽を聴くこと&ラジオを聴くこと&サッカーを観ることが..
はじめまして☆最近10代を卒業した20歳ッス。ちなみに..
山形県に住んでいる20歳☆看護師を目指してがんばってま..
山形大好きな山形っ子☆ 今改めて山形の良さを実感して..
ジムと一緒に住んでますww 実家忘れちゃった。で..
かじらってのは『ゴジラ+かずえ』で、友達の元彼につけら..
寒河江生まれ寒河江育ちの、自他共に認める田舎っぺデス☆..
今、友達と2人暮らししてます。 ..
山形市のすみっこに住んでるPONです☆B型の説明書を見..
20歳。山形生まれの山形育ち。現在、学生(ちなみに看護..
自然いっぱいの田舎町○○町在住。20歳の女の子(*・д..
山形県の真ん中あたりの何もない大江町に住んでます。B型..
4月から看護師に‥なる予定です☆
4月生まれのお羊座 血液型はB型、性格は・・・マイペー..
山形市生まれの山形県育ち(特に酒田・鶴岡・山形)☆看護..
苗字が、いつも1本多く間違えられるからもはや『山本』っ..
西川大好き〜★ナマリまくりのえびチャンです。未来のなー..
山形出身の19歳です(^^) 買い物するのが大好きで..
音楽大好きな、たぶん普通の女の子。まだ19歳。音楽とい..
まどか 窓から〜!! 最近ジョイマンのネタを考え..
私ゎ名前のおかげさまで、よく中国人とか帰国子女とまちが..
1988年6月26日朝5時くらい。。。産声を上げてから..
山で生まれて、山で育ちました。そして今も山で暮らしてま..
EXILEといっちゃん大好きな20歳☆I LOVE M..
生まれも育ちも上山の純上山っコです!!最近、足湯に入り..
平成生まれの19歳☆ 就職が決まって一安心。。。 ..
こんにちわ♪〜 自分流のテーマが満載☆(やっぱりこれ..
南陽市出身で看護師目指してる20歳の女です(*^^)v..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 350件
 限定公開 0件
 合計 350件
アクセス数
 今日 37件
 昨日 60件
 合計 301,522件
powered by samidare
system:samidare community