欲しい自分といらない自分:山辺専攻科五期生

山辺専攻科五期生
欲しい自分といらない自分
 
 自分のいらない部分・直したい部分・直したい癖


1.人見知りな自分
  →人見知りだと、出だしがみんなよりも遅れてしまいます。そして睨んでしまうのでこわがられます。これはあかんのです。社会に出るうえでこれはマイナス以外の何でもありません。最近は克服しようと大分頑張ってるのでまえよりはましですが、直さなければ。。


2.口が悪い自分
  →今はまだ回りが友達ばかりだからいいですけど、これから困るのは目に見えています。口が悪いままでいい人なんていないですよねー。


3.指の節抜き
  →これは完全にただの癖なので直したいです。感じもあまりよくないし、所構わずやってしまうのもよろしくない。でも抜かないとすっきりしないからこまりますー。今も節ぬいてます。





 自分の欲しい部分・こうなったらいいな・憧れの自分

1.仕事ができる自分
  →来年から社会人なので


2.ブラインドタッチのできる自分
  →パソコン打つの遅いんですよね、、病院電子カルテなんですよね、、こんなスピードで打ってたら後ろがつかえてしまうし、何時になったも帰れない。。だから私にパソコン技術をください!!


3.字がきれいな自分
  →さんざん皆さんから毛みたいだの右肩下がりだの読めないだの貶されてきました。私も美しい字をかけるようになりたい!!ユーキャンのなんか字の書き方のやつ始めようかな。





感想は、、

ま、一個ずつ書いちゃったし、そんな感じなので、ひとつでも直していきたいなと思います。とりあえず字から直そうそうしよう。
















2010.10.19:Copyright (C) 夢人☆ゆめんちゅ
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 133件
 限定公開 0件
 合計 133件
アクセス数
 今日 36件
 昨日 19件
 合計 122,220件
powered by samidare
system:samidare community