山辺専攻科五期生 > 参加者

山辺専攻科五期生
参加者
音楽とマンガをこよなく愛する女の子です!笑音楽は、いき..
ぺいちゃんです!なぜぺいちゃんかというと・・・ある人か..
現在看護師を目指していろいろと奮闘中の毎日を過ごしてま..
私は、Kis−My−Ft2が大好きな看護学生です。とに..
紅花とそばの町 河北町出身です(^^)/でもそばよりう..
*食べることが好きです。特に、ケーキやアイスクリームな..
DJ RPのお友達のうーちゃんです。LArcのハイドさ..
こんにちは〜☆生まれも育ちも山形のあゆ信者でございます..
こんにちわ(*^_^*)管理者のハラちゃんです。DJの..
・ワンちゃんが大好きです!家に一匹飼っていて、毎日抱っ..
最上郡戸沢村出身、田舎育ちは私の誇り。でも、私は知らな..
こんにちは〜(*^_^*)最強のアイドル遺伝子。気づい..
双子の片割れとして生まれました!4人姉妹の3女です!!..
わんちゃんが大好きな20歳のおざきです(^ω^)!柴犬..
生まれは山形そしてこれからも山形人、よろしくお願いしま..
誕生日は10月10日です(^^)10が2つなので210..
こんにちわ!!(^ω^)「きゅーてぃくる」のあまい生ク..
山形の田舎で地味に暮らしてます寝ること、食べること、遊..
1990年生まれ、A型のなんちゃってセレブの私です(・..
キティちゃんとリラックマが大好き*´ω`*1万5千円の..
山形出身です。看護師を目指しています!洋楽が好きで、本..
こんにちは(^O^)ノモットーは『笑顔』のかじです*好..
山形から出荷されて早19年\(^O^)/19年生きてき..
どうもはじめまして^^食べることと寝ることが大好きカパ..
こんにちは☆“み”と“ほ”です。金魚ですがなにか?今の..
アニメ大好きオタクっ娘(^ω^)☆暇さえあればようつべ..
国民的アイドルのガチャピンに似ているとよく言われます、..
タイトルに見覚えある方は回れー右!!コリラックマとグミ..
都会に憧れる山形県民である。ホームページのタイトルは「..
はじめまして。山形に住んでいるまいまいです。現在、ナー..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 133件
 限定公開 0件
 合計 133件
アクセス数
 今日 13件
 昨日 273件
 合計 122,159件
powered by samidare
system:samidare community