山辺専攻科六期生 > 参加者

山辺専攻科六期生
参加者
はじめまして●●●●●●↪.P r o f..
こんにちは☆20歳のszkです。看護師を目指して日々勉..
生まれも育ちも山形です。料理が好きで、毎日のご飯や弁当..
大江育ちの田舎っ子です。好きなことは映画、音楽鑑賞です..
りんごの有名な朝日町のりんご農家の家に生まれた川口です..
生まれはどこかで、今は天童人です!学校生活の中でおもし..
遠い田舎から出た来てからもう5年、看護学生5年目になり..
天童生まれの天童育ちです。森谷です。毎日元気に過ごして..
こんにちは!目の小さな、弁当屋の娘です。先日二十歳の誕..
生まれてからずっと山辺住みです!アウトドア派になりたい..
生まれ、育ちは山形です。2月に国家試験があるので、勉強..
看護学生5年目になりました〜!(^^)!養護教諭を目指..
看護学生5年目、今年二十歳になった侑希です。学校には毎..
ワインと果物がおいしい、まほろばの里高畠出身です(*^..
生まれも育ちも山形です。生まれてから3〜4年、父の転勤..
山形で生まれ、上山に住んでいます。山辺で看護師を目指し..
みなさんはじめまして!!平成生まれの20歳女子の阿部で..
看護学生5年目になりました。今年で学生終了です。好きな..
助産師目指してます(^^)頭は悪いけど患者さんのことを..
住んでいる場所は朝日町で年は19歳です。誕生日は2月2..
茶色のうさぎ(オス)を飼っています。趣味は100円ショ..
山形生まれ、山形育ち、でも就職ゎ仙台というともみです。..
山形県出身の石澤です!山辺高校の専攻科に通って看護師目..
大江町の山奥で生まれた田舎っ子です★都会好き(^ω^)..
こんにちは!山形出身のえりです。好きなことはディズ二ー..
こんにちは(^^)山形市出身で、現在20歳の学生をやっ..
生まれは山形、育ちも山形、看護師目指して5年目。今年が..
こんにちは! 私は助産師を目指しています。 最..
こんにちは★わたしは舟形町出身です!毎日黄色のココアで..
生まれ、育ちともに寒河江の菖蒲です。趣味はドライブと温..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 33人
記事数
 公開 246件
 限定公開 0件
 合計 246件
アクセス数
 今日 36件
 昨日 65件
 合計 185,659件
powered by samidare
system:samidare community