山辺専攻科12期生 > 参加者

山辺専攻科12期生
参加者
サンリオのキティちゃんとポムポムプリン、キラキラするも..
山形出身の村岡です。 趣味は裁縫で、最近はずっと巾着..
山形県高畠町出身で今は河北町に住んでいます。河北町に来..
私の住んでいる町はとても小さな町です。何もないです。こ..
看護学生です。生まれも育ちも山形県です。趣味は音楽を聴..
≪縦読み≫ お金より星を数えよう、ストレスで抜け落ち..
山形県で看護師を目指している18歳です。趣味は音楽を聴..
やりたいことは多いが、ためらいがちでお金もない18歳..
はじめまして!看護師を目指している学生です。 最近は..
こんにちは、山形出身の未成年Aです。最近は、雪が降り始..
はじめまして山形の看護学生です。 好きな看護科目は在..
こんにちは。私は看護学生で将来看護師になれるように頑張..
みなさんこんにちは。 出身地は山形県です。自然豊かで..
こんにちは。山形県在住で看護学生やっています! 毎日..
うぁあ…オレ…デーモンニナッチャッタヨ… \チガウヨ..
みなさんこんにちは。私は看護学生です。私が看護師を目指..
お菓子作りが好きです。とくにチョコレートを使ったお菓子..
いちご。クラゲ。が好きなサブカル女子です。写真を撮った..
東根市出身です。美味しい食べ物がたくさんあります!温泉..
好きな食べ物は唐揚げと卵です 嫌いな食べ物は辛いもの..
動物占いでは「太陽グループ そよそよ組のペガサス」の看..
菊とぶどうといで湯の里出身 小学生からバスケット..
19歳の夢追い人。ROOTFIVEをこよなく愛し、毎日..
好きな季節 :春 好きな音楽 :ONE OK ROC..
□From:ymgt ■The age:teen ..
yamagata city サッカー観戦が好きです?..
山形県の自然が豊かで水がおいしい町に住んでいます。 ..
ーyamagata nurse student fa..
好きな季節は秋。主にサツマイモがおいしいため。動物占い..
山形県民・看護師のたまごです!! avex、特にAA..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 42人
記事数
 公開 95件
 限定公開 0件
 合計 95件
アクセス数
 今日 181件
 昨日 43件
 合計 70,149件
powered by samidare
system:samidare community