山辺専攻科13期生 > 参加者

山辺専攻科13期生
参加者
「食べる 寝る 遊ぶ」が大好きな高校4年生!! いつ..
生まれは山形、育ちは上山です!!私は嵐とGENERAT..
趣味は寝ること、食べることです。 好きな食べ物は、ピ..
生まれも育ちも山形県で看護学生やってます。 洋画が大..
山形県に住む看護学生です。 音楽が大好きで常に聴いて..
同級生は平和主義者だらけの田舎で育ちました いつもに..
生まれも育ちも山形。簪などの和風な物や神社とお寺が大好..
気が強い、短気、頑固、毒舌など真っ黒な部分は一切なく、..
看護学生です。 休みの日は借りてきた映画を一日中観る..
自然豊かな村生まれ、村育ち。とてもマイペースに生きてま..
肉とチョコが大好きです。 温泉めぐりと神社めぐりも大..
FROM・・・日本生まれ日本育ち アイム ジャパニーズ..
食べることが好きで、白米があれば生きていけるのが、私..
目つき悪いのなおし隊(^J^) できること:バスケッ..
看護学生|Mackenyu| いつか動物たちと日向ぼ..
看護学生です。 趣味は、DVD鑑賞と音楽を聴くこと、..
看護学13期生. にやにやしてるのではありません. ..
ご当地きてぃちゃんのタオルを集めていたけど最近めったに..
こんにちは!米沢人のすずめと申します。 特技は「どこ..
6月生まれの超絶雨女。山コンビになると最強の雨女になり..
ニートになりたい人生を送っています。生粋の山形人。都会..
生まれも育ちも山形の田舎。年中金欠、動物占いはどっしり..
好きなもの→ 色:紫 食べ物:レーズン、中華、〆サ..
山形市で生まれました。好きな食べ物は桃で、何でも好きで..
看護師を目指して日々奮闘中 宝くじがあたたったら、上..
田んぼと畑に囲まれた地域で育った田舎者です。 趣味は..
自分の進路に悩む18歳。 現在、山辺高等学校の専攻..
国際助産師をめざしている看護学生です^ ^看護師国家試..
19歳の看護学生です。実習も勉強も逃げ出したいくらい嫌..
生まれも育ちもバイト先も白鷹町。学校は違いますけど。最..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 41人
記事数
 公開 140件
 限定公開 0件
 合計 140件
アクセス数
 今日 274件
 昨日 19件
 合計 63,727件
powered by samidare
system:samidare community