山辺専攻科三期生

山辺専攻科三期生
What's NEW
えーと、、このあいだ、ラーメン食べにいってきました!天童にあ..
2008.10.07 [萌もえroom]
さおりのたいとるぱ〜くったぁ〜♪いま授業中なんだけどさ、キー..
2008.10.07 [えび〜★]
みんなのパソコンを打つ「カタカタ」って音が妙に私を焦らせます..
2008.10.07 [petit Diary]
今日の授業は交流からでした体育終わって学校一周したら疲れちっ..
めっちゃ自由なクラスでほんと申し訳ないです;5年間こんな感じ..
みんなが一生懸命記事投稿してるからあたしも書こうかな〜☆さっ..
今日の分の脳みそは、使い果たしたと思う。体育もしたから、身体..
只今授業中。先生の話が聞ける子になりたい。高校の掃除の音楽、..
ただいま、情報科学の授業中。みんな一生懸命にパソコン打ってま..
かれからもらったづらもっこりです♪かわいー!!えりもおそろほ..
2008.10.07 [えび〜★]

今は情報科学の授業☆先生の話を聞いてあげなかったから先生こま..
今日もタイクはインディアか☆いつものメンバーで対戦(.∀・..
授業中なのにみぃちゃんったら。。。ちょっと精神が不安定なよう..
私の友達の彩夏ちゃんはマイペースでみんなに好かれるとてもいい..
行きたいんです。ランドよりもシーがいいな♪彼氏と行こうと試み..
今、休み時間。あややから精子クンもらったぜぇ〜い(・v・)け..
2008.10.07 [えび〜★]
あぃのアイドルカピバラ♪♪みんな愛してあげて☆

KOH+の新曲★みなさん!!いい曲だから聞いてください♪最近..
今日は5時間目に体育だったねー♪いつものようにまだか・つほ・..
2008.10.07 [萌もえroom]
最近!!『イキガミ』を見てきました。主題歌??・・・挿入歌?..
今は、情報の休み時間☆今日は、第3期生のホームページのタイト..
今日、体育の時間にインディアカをしました☆+インディアカ自体..
5時間目はインディアカをしました♪ホント疲れました〜↓でも!..
2008.10.07 [カイワレ2]
なくしちゃったょ…ペアリングやべ〜;やばすぎる(XдX);て..
久しぶりの授業です♪先生は休み時間なのにセカセカ頑張ってます..
へへへ(@Ш‘)難しいね〜
今日の情報科学の授業で、先生が『自分を大切に出来る人は他の..
箱入り猫で有名なみかんがさみだれに初参加しました☆みかんは生..

今、ローソンで『リラックマ』やってますねー^∀^かわゆす〜(..

たいとるに意味ないよね〜眠いけど眠れないよね〜1人暮らしは寂..
2008.10.07 [えび〜★]
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 350件
 限定公開 0件
 合計 350件
アクセス数
 今日 16件
 昨日 202件
 合計 301,750件
powered by samidare
system:samidare community