お知らせ:村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
お知らせ
組合員さんに毎月発行しているあじさいだよりです。
2017.02.23 

山形市役所にて、ふるさと納税返礼品事業者への説明会があり、行..
2017.02.21 

2日前まで自宅の道路にも雪がなくよかったんですが、、、まぁ山..
2017.02.12 

皆さん、お待たせしましたっっ!!「秘伝そりそり」入荷しました..
2017.02.11 

組合員さんに毎月発行しているあじさいだよりです。仕込みみその..
2017.02.10 

ただいま、新しいパンフレットの校正中!悪戸芋のコーナーや、年..
2017.02.02 

明日は、村木沢・上平を回る豆腐とラーメンの配達です。雪が積も..
2017.01.25 

組合では、みその仕込み作業が始まっています!私も去年、秘伝豆..
2017.01.23 

娘の所属しているソフト部が、「中山球場室内練習場」で…と..
2017.01.15 

なに、この採れたてキャベツの みずみずしさっっ!甘さっっ!芯..
2017.01.07 

年明け早々、今日は、排水溝のぬめりとりや、お風呂のカビとり、..
2017.01.02 

年の瀬ですね〜ε-(´∀`; )いつもは、「でわかおりそば」..
2016.12.28 

阪急交通社さんの観光ツアーで、広島からいらしたお母さんと、芋..
2016.12.18 

あじさい組合生産の大豆で豆腐作ってくれてる鈴木豆腐やさんから..
2016.12.11 

一番最初の回で、段取りの悪さや準備不足にダメ出しくれた関..
2016.11.30 

本日、なんとか天気も持ちこたえ、収穫感謝祭では「悪戸芋の芋煮..
2016.11.20 

少し遅くなりましたが、弁天(食用菊)あじさい営農のみですが、..
2016.11.14 

芋マダムのお母様にいただきましたっ!!なんとトマトのピクルス..
2016.11.12 

あづまりEXPOイベント準備中!まもなく始まります!あじさい..
2016.11.06 

寒〜い朝、仕事場に着いて前を向いたら、キレイな虹!!寒さも忘..
2016.11.03 

10月21日のぴったんこカンカンで、我が村木沢が誇る大スター..
2016.10.25 

すごく気持ちのいい秋晴れの中、娘が入部したソフト部の1、2年..
2016.10.16 

悪戸芋販売が始まってからというもの、市内、県外からの問い合わ..
2016.10.08 

大事に育てた悪戸芋ちゃんが、本日もお嫁入りしちゃいます!!本..
2016.09.30 

本日の献立:里芋の煮っころがし、鶏肉と卵とこんにゃくの煮物、..
2016.09.23 

悪戸芋が本格的に販売開始しました!!と、とたんに&helli..
2016.09.22 

このそば打ち名人によるソバ!なかなか500円では食べれません..
2016.09.13 

霧の中では今、そば花祭りの準備が始まっています!10時30分..
2016.09.13 

今日は、そば花まつり当日ですが、うーーーん、やはりと言った感..
2016.09.13 

今日は、明日のイベントの準備をしています。天気予報は雨みたい..
2016.09.12 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 801件
 限定公開 0件
 合計 801件
アクセス数
 今日 125件
 昨日 488件
 合計 474,741件
powered by samidare
system:samidare community