中央CH:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
中央CH
お客様をお迎えするうちの玄関にはその年の干支を飾っています。..
2017.01.13 

●日時:平成29年1月12日(木)15:30〜17:00●場..
2017.01.12 

三遊亭好楽 春風亭小朝 二人会●日時:平成29年1月8日(日..
2017.01.08 

●日時:平成29年1月4日(水)15:00〜●場所:タスビル..
2017.01.04 

●日時:平成29年1月2日(月)●場所:タスビル1〜2階●内..
2017.01.02 

新年 あけましておめでとうございます。今年もたくさん&ldq..
2017.01.01 

●日時:平成29年1月1日(日)●場所:タスビル1〜2階●内..
2017.01.01 

長井市中央地区公民館の12月&1月の事業予定を紹介します。共..
2016.12.28 

素敵な新年を迎えるために、今年も親子チャレンジ教室でお正月か..
2016.12.28 

長井市本町にある シミュレーションゴルフスタジオ 「おらんだ..
2016.12.26 

市民直売所菜なポートの年末年始のお知らせです。年内は休まず営..
2016.12.23 

ちびっこ花笠舞踊教室 第8期 修了発表会●日時:平成28年1..
2016.12.23 

長井のちびっこまざってまざってクリスマス会を開催します●日時..
2016.12.18 

これまで公民館だより等で進捗状況をお知らせしてきた中央地区の..
2016.12.15 

今年も親子チャレンジ教室オリジナルクリスマスケーキ作りを行い..
2016.12.15 

健康で、安心・安全な生活を送るために、地域の皆さんと一緒に身..
2016.12.15 

長井市中央地区公民館、長井市勤労青少年ホーム、長井高等職業訓..
2016.12.15 

本日からタスビルのイルミネーションの点灯が始まりました(#^..
2016.12.14 

ついに長井にも雪が降りまして、私のいつもの通勤路の最上川は雪..
2016.12.12 

昨年大盛況だったあのイベントが帰ってきた!「第2回ながい音泉..
2016.12.10 

暦の上では「大雪」だった昨日12月7日(水)。ちょうどそのタ..
2016.12.08 

大好きなBBQ居酒屋えんじんが、ランチを始めたというので行っ..
2016.12.08 

ふれあいショップ「愛べ」10周年記念協賛バザー●日時:平成2..
2016.12.07 

この世にある全野菜の中で、このラーメンの上に乗っかってる野菜..
2016.12.03 

「普通に旨い」は、どんな時に使うべき言葉なのか?べた褒めでは..
2016.12.03 

クリスマスに活躍するオーナメントやガーランド作りを、お家で手..
2016.12.03 

長井市中央地区公民館だより「みなくぅ〜る」第132号を発行し..
2016.12.02 

30年以上にわたり、子育て世代を応援し、交流の橋渡しをしてき..
2016.12.02 

長井市中央地区公民館だより「みなくぅ〜る」第131号を発行し..
2016.12.02 

30年以上にわたり、子育て世代を応援し、交流の橋渡しをしてき..
2016.12.02 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 58人
記事数
 公開 1,553件
 限定公開 0件
 合計 1,553件
アクセス数
 今日 1,288件
 昨日 3,678件
 合計 580,677件
powered by samidare
system:samidare community