西根CH:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
西根CH
先日ウェブマガジンの対談の機会をいただき、故郷での暮らしにつ..
2017.08.14 
8月に入ってこれからさらに暑い日が続いていくと思いますが、い..
2017.08.02 

草岡の大明神ザクラ樹勢診断作業が6月14日、同所で行われま..
2017.06.27 

「いのちをつなぐ食育のススメ」と題しまして、九州大学 比良松..
2017.06.20 
子供の頃に見ていたその辺の風景も、時間が経つと情景になる。
2017.06.16 

 7月1日に長井踊りパレードを開催するということで..
2017.06.15 

元スキーヤーで、ダム建設現場でバイト!?異色の38歳が“ケガ..
2017.06.02 
●日時・・・5月29日(月) 午後7時から8時30分ごろ ※..
2017.05.16 

近ごろ長女が、ドラマの中で役者が東北人を演じる時のような、ち..
2017.04.25 

先日、長井駅前のkimiで購入したボードゲーム。ルール無用の..
2017.04.22 

学生時代の通学路。雪の通学は大変だったが、時々近所の人が拾っ..
2017.04.02 

”寒季過ぎたる万物芽生え”今日は朝か..
2017.03.08 

一応長男ということになっているが、僕には兄貴が一人いる。ヒロ..
2017.02.26 

2月になって、雨も雪もよく降るようになりました。いつも見る西..
2017.02.21 

2月12日に「女性限定」 内谷重治市長とのトーク会を開催しま..
2017.02.08 

今日は吹雪で周りが見えません。先週2月1日(水)はとっても天..
2017.02.07 

雪がキラキラ!毎年同じの量の雪が降っているのです^^今年も1..
2017.01.24 

西根地区公民館にてわくわく学習会を開催いたしました。26,2..
2016.12.27 

少しばかり用事があって西山へ  雪も多少なくなり歩..
2016.12.21 

最近物忘れが多くなってきた、人の名前や漢字が思い出せないなど..
2016.12.15 
12月4日(日)に勧進代中部公民館にて「我が家の自慢料理」大..
2016.12.13 

なんと素敵な景色でしょう。雪が降って 山の真上には 白い雲が..
2016.12.13 

新しい試みとしてストレッチポール教室を開催しました。私も尋常..
2016.12.08 

寒さだいぶ慣れてきた今日このごろ。昨夜は遅くに雪が降り、朝に..
2016.12.08 

本日は西根地区公民館にて今年最後の料理教室がありまして年末年..
2016.12.06 

本日は成田福祉センターにて西根文化振興会の活動の一つ「紙芝居..
2016.11.29 

今年もあんなことやこんなことがたくさんあったと思いますが、な..
2016.11.29 

こんにちは!西根地区公民館です。12月〜2月までの間に公民館..
2016.11.28 

さっきまで白かった地面がまた元に戻りましたよかった中里堤、静..
2016.11.24 

今日は葉山が雪の白衣をまとったようです。 少し前、..
2016.11.10 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 59人
記事数
 公開 2,228件
 限定公開 0件
 合計 2,228件
アクセス数
 今日 377件
 昨日 3,061件
 合計 1,396,299件
powered by samidare
system:samidare community