伊佐沢CH:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
伊佐沢CH
和弘先生と学生さん達によるダンス教室がありました。約1時間..
2016.11.18 
長井市議会では、議会の活動を広く市民の皆さんにお知らせすると..
2016.11.10 

全園児でリバーシゲームをしました!“わんこリバー..
2016.10.12 
"笑点"の体操を披露しました。少し緊張し..
2016.10.07 

全園児でかけっこをしました。園庭端のフェンスにタッチして戻っ..
2016.10.06 

「ながいフットパスウォーク2016 伊佐沢コース」おいしい葡..
2016.09.25 

●日時:平成28年9月17日(土) 17:00開場/17:3..
2016.09.17 

おはようございます。子供達も夏休みに入りましたね。公民館でも..
2016.07.28 

夏のフルーツと言えば...?何といってもスイカですよね♪シャ..
2016.07.08 

6月14日〜17日にかけて伊佐沢久保桜ザクラの樹勢回復作業..
2016.06.21 

こんにちは。伊佐沢地区公民館です。4月18日(月)の久保桜は..
2016.04.18 

The Isazawa Kubo no Zakura has..
2016.04.18 

こんにちは。伊佐沢地区公民館です。久保桜は、5分咲きです。見..
2016.04.13 

こんにちは!伊佐沢地区公民館です。昨日は、雪が降ってビックリ..
2016.04.12 

皆さん、おはようございます!今年の桜は早いと言われていました..
2016.04.11 

樹齢1200年の古木、久保の桜の程近く。わこう庵でラーチャー..
2016.04.09 

伊佐沢小学校のオールイングリッシュディ!一日中 伊佐沢の生徒..
2016.04.04 

伊佐沢学童クラブの竣工式が3月30日、伊佐沢小学校北側隣接..
2016.04.01 

長井が誇る「久保桜」は、樹齢1200年といわれているエドヒガ..
2016.03.17 

長井の伊佐沢出身の人が山形に出店した店がかなり評判だと聞き及..
2016.03.15 

長井市中伊佐沢にある、蔵高宿(ぞうこうじゅく)で、13日(日..
2016.03.14 

こんにちは。伊佐沢地区公民館です。早いもので、3月も半ば。な..
2016.03.11 

先日型を作った、ゆる獅子のボディが出来たので試しに着色して..
2016.03.09 

長井市の伊佐沢の中心に隠れ家的で、伝統的な佇まいのすてきなお..
2016.02.25 

長井市子育て推進課 山口さん ■音声を再生するには..
2016.02.19 

久保桜の開花情報以来の投稿です。おらんだちゃんねるが2月1日..
2016.01.26 

 伊佐沢地区「将来を語る会」が1月17日、伊佐沢..
2016.01.19 

長井市の獅子宿燻亭にて。久しぶりに蕎麦+餅5つの餅そば御膳を..
2016.01.18 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 58人
記事数
 公開 1,553件
 限定公開 0件
 合計 1,553件
アクセス数
 今日 1,291件
 昨日 3,678件
 合計 580,680件
powered by samidare
system:samidare community