オールCH:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
オールCH
先週末の大寒波が去った後、ここ数日は青空も覗いている長井市で..
2017.01.19 

大分雪のネタを引っ張った。そして、雪は止んだ。 疲れた。そし..
2017.01.18 

  長寿祝い品などの贈呈が1月17日から始..
2017.01.18 

カニさんに見える・・・カニ車に雪が積もる美しい、愉快な顔に見..
2017.01.17 

フラワー長井線では、沿線2市2町(長井、南陽、白鷹、川西)..
2017.01.17 

先週末からの大寒波で降り積もった雪が融けないまま、今朝の気温..
2017.01.17 

心のバリアフリーマスター チャレンジカードの達成者が誕生しま..
2017.01.17 

中央地区土曜ランド 〜車イス体験・高齢者疑似体験〜H29.1..
2017.01.17 

何やら、顔に見えたりこれは、エイリアン?案外と美しい・・・朝..
2017.01.16 

小正月の火祭り『ヤハハエロ』。かつては1月15日に一斉に行わ..
2017.01.16 

第3回野川水源地域フォトコンテストの表彰式が1月12日、野..
2017.01.16 

週末大荒れの天気で、大変でしたね。一晩で50センチもの積雪に..
2017.01.16 

雪国は、一瞬、素晴らしい景色があらわれる。それは、ひとりよが..
2017.01.14 

12月26日今日は待ちに待ったクリスマス会↑ちょっと仮装?し..
2017.01.13 

※日程の変更がある場合がございますので、事前に「お問い合わせ..
2017.01.13 

山形県産のもち米を使った餅に、枝豆をすりつぶした餡をたっぷり..
2017.01.13 

上下水道課業務係 佐藤さん ■音声を再生するにはこ..
2017.01.13 

昨年の紅白歌合戦はご覧になりましたか?長井市在住・全日本けん..
2017.01.12 

新しい年を迎え、冬季休館中の「丸大扇屋」では、『燻(いぶし)..
2017.01.11 

昨日の続きである。結界の城が燃える。小正月の行事。いわゆる「..
2017.01.10 

1月8日(日)、一年間の防火、防災、無事故、無災害を祈願し、..
2017.01.10 

新春恒例の「消防出初式」が1月8日、長井駅前通りなどを会場..
2017.01.10 

長井市新春祝賀会が1月4日、タスビルで開催されました。 経..
2017.01.10 

福祉あんしん課長寿介護係 長谷川さん ■音声を再生..
2017.01.10 

これは何?東京の友人に聞かれた。「結界の中の城のようだ」と。..
2017.01.09 

●日時:平成29年1月8日(日)9:00〜●場所:西置賜行政..
2017.01.08 

毎年お正月2日にタスで開催されている恒例の「新春書き初め大会..
2017.01.07 

長井商工会議所では、新しい観光スポットを探し育てていくために..
2017.01.06 

寒気の流れ込みで、一気に真冬になった長井市です。一旦低気圧に..
2017.01.06 

今日は二十四節気の「小寒」、寒さが本格的に厳しくなってくる時..
2017.01.05 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 58人
記事数
 公開 1,553件
 限定公開 0件
 合計 1,553件
アクセス数
 今日 1,241件
 昨日 3,678件
 合計 580,630件
powered by samidare
system:samidare community