村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
What's NEW
今日はトラクター、田植機について教わってきました!大変勉強に..
2017.02.03 

今日も朝からの事務所の除雪からスタートでした。 うーん、目が..
2017.02.03 

ただいま、新しいパンフレットの校正中!悪戸芋のコーナーや、年..
2017.02.02 

ヤンマーの寒河江店に農業機械整備の研修に来ています!今日明日..
2017.02.02 

今日は寒河江のヤンマーさんにおじゃましています!とても広くて..
2017.02.02 

むらやま米フォーラムに参加してきました。1時半からだと勘違い..
2017.02.01 

いい天気でしたね!午後からは雨が降ってきました。温暖化の影響..
2017.02.01 

ハウスでたまねぎを植える準備が始まりました、少しでもいいもの..
2017.02.01 

今まで里芋の株の保存で使っていたビニールハウスですが、里芋も..
2017.02.01 

秘伝味噌!今日は秘伝豆の選別作業の様子です!秘伝豆のみを使用..
2017.01.31 

今回はこの3種類の葉物を播種してみました。この時期に播種して..
2017.01.30 

ソリもって行ってきました!ここは駐車場無料!山形からそんなに..
2017.01.29 

いい天気でしたね!スキーいぎだいなぁ(  ̄▽ ̄)こんもりさん..
2017.01.28 

飯豊にいるばっちゃの誕生日でした(*´∀`)プレゼント買って..
2017.01.27 

雪下キャベツ甘くておいしいですね!毎朝、かなーり積もっている..
2017.01.26 

アイディアが色々と浮かんで、あれもやってみたい!、これもやっ..
2017.01.26 

サッカー!足腰鍛えられます!二日酔いのまま夕方・・・何をやっ..
2017.01.25 

明日は、村木沢・上平を回る豆腐とラーメンの配達です。雪が積も..
2017.01.25 

今日は新年会でした!やっちゃいました!飲みすぎにてほぼ記憶な..
2017.01.24 

今日も雪が降り続いている中、キャベツの収穫したり雪かきをして..
2017.01.24 

組合では、みその仕込み作業が始まっています!私も去年、秘伝豆..
2017.01.23 

見てください!この現場を!熊でも出てきそうな!雪下キャベツは..
2017.01.23 

ゆきちからラーメンを使って野菜たっぷり辛味噌ラーメンをワイフ..
2017.01.22 

男ならヤッパリこれですね!チョコの変わりに雪下キャベツ!なん..
2017.01.22 

麺に練りこんであります!是非、一度お試し下さいm(__)m体..
2017.01.21 

インフル流行ってますね。バカは風邪ひかない!って言うけどひい..
2017.01.20 

一等の豆で作った味噌作ってます。いい味噌ができる予感、来年で..
2017.01.20 

勉強中!とても勉強になりました!いいダイズができるように頑張..
2017.01.19 

今日から味噌の仕込みが始まりました!美味しい味噌になるように..
2017.01.19 

無添加味噌です!今日は初の味噌造りに行って来ました!手間かけ..
2017.01.18 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 849件
 限定公開 0件
 合計 849件
アクセス数
 今日 298件
 昨日 354件
 合計 495,379件
powered by samidare
system:samidare community