おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
What's NEW
学生時代の通学路。雪の通学は大変だったが、時々近所の人が拾っ..
2017.04.02 

長井市では、ラウンドアバウト(環状交差点)の試験供用を平成2..
2017.04.01 

観光交流センター「道の駅川のみなと長井」の竣工式が3月30..
2017.04.01 

おきたま観光ポータル、本日公開となりました。http://o..
2017.04.01 

放課後を安全に過ごすとともに、地域の大人とのふれ合い、学年世..
2017.03.31 

今年度最後のアップになります気が付けば週末と年度末が一緒な..
2017.03.31 

明日からいよいよ新年度がスタートしますね(^^♪『ながいファ..
2017.03.31 

ばばちゃが握る味噌おにぎりは、どう考えても味噌以上の味がして..
2017.03.31 

本日、4月21日(金)にオープン予定の道の駅「川のみなと長井..
2017.03.30 

教育委員会学校教育課 渡部さん ■音声を再生するに..
2017.03.30 

3月もそろそろ終わるのにまだ雪が舞う日もあり、春が待ち遠しい..
2017.03.29 

今朝も春の雪が舞いましたね。いつまで続くのかこの寒さ・・・。..
2017.03.29 

昨シーズンが暖冬だったせいか、今年は春の訪れが遅く感じられま..
2017.03.28 

春の桜が咲くこの時期限定の桜遊覧大正時代から咲き誇る千本桜や..
2017.03.28 

この4月から、長井の駅前のカフェの二階に新しくオープンする「..
2017.03.28 

写真と本文は、一切関係がない。団塊の世代のつぶやき。昔の子ど..
2017.03.27 

キティちゃんのシールを40枚集める。ハローキティの四角いお皿..
2017.03.27 

来月21日にオープン予定の道の駅「川のみなと長井」のパンフレ..
2017.03.27 

地域づくり推進課・地域づくり支援室 梅津さん ■音..
2017.03.27 

「分子の活性化状態」とは、化学反応の際に、反応物の分子が生成..
2017.03.26 

【第48回長井ロードレース大会が開催されました】第48回長..
2017.03.26 

平成28年度長井市地域おこし協力隊活動報告会が3月13日、..
2017.03.26 

長井市は2020年東京オリンピック・パラリンピックで、タン..
2017.03.26 

今年もやります! ≪ゴミショイ ワッショイ≫♪桜の便りが聞こ..
2017.03.25 

山形の冬を代表する2大フルーツ「ラ・フランス」と「りんご」。..
2017.03.24 

天気予報には雪マークがありましたが、今更積もるほどに雪が降る..
2017.03.24 

山形県長井市はけん玉生産量第1位!様々なデザインのけん玉が作..
2017.03.23 

卒園前の最後のゲームはどちらのチームの勝利でしょうか?みんな..
2017.03.23 
東京では桜が開花したとか。当地も寒暖を繰り返しながらも日差し..
2017.03.23 

あの3・11から6年。 「ゴールデンスランバ」という酒がある..
2017.03.22 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 59人
記事数
 公開 1,989件
 限定公開 0件
 合計 1,989件
アクセス数
 今日 931件
 昨日 3,770件
 合計 976,407件
powered by samidare
system:samidare community