おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
What's NEW
平成29年度長井市心のまちづくり活動推進補助金事業「締切堤防..
2017.06.27 

草岡の大明神ザクラ樹勢診断作業が6月14日、同所で行われま..
2017.06.27 

【6/27】本日は、豊田地区公民館にて「時庭ミニディ」が開催..
2017.06.27 

福祉あんしん課長寿介護係 齋藤さん ■音声を再生す..
2017.06.27 

6/6(火)ひるらじ にもご出演頂いた ボランティアサークル..
2017.06.27 

豊田地区の地区旗の紹介です。五つの輪は、泉地区〈赤色〉・河井..
2017.06.26 

≪あやめまつり≫真っ只中の長井市です(^・^)ノ毎年恒例のあ..
2017.06.26 

今年の夏至(6/21)はあいにくの天候(雨⇒曇)だったが、2..
2017.06.25 

6月25日(日)長井ダム西に位置する(といっても市内からとっ..
2017.06.25 

日常生活の中で、ちょっとしたアイデアや小さな工夫が、物の使い..
2017.06.24 

駅前のおもちゃ屋kimiにて。質感、言葉、色合など、手に取っ..
2017.06.24 

今朝6時より「とよだふる里振興会地域開発部」の皆さんで『今泉..
2017.06.24 

数日前に梅雨入りした東北地方。ここ長井市では晴れたり曇ったり..
2017.06.23 

本日、いきいき学級「輪投げ大会」が、長井市民豊田体育館(サン..
2017.06.23 

6月22日〔木〕19時より、豊田地区公民館にて「とよだふる里..
2017.06.23 

今回は、長井市野球場の駐車場に障がい者等用駐車区画2枠をブル..
2017.06.23 

自分の会社が、今ここにある意味。 共感するとともに、経営者に..
2017.06.23 

情報発信にはリスクがある。余計なことを書いて引かれたり、上手..
2017.06.22 

山形の初夏を彩るさくらんぼ♪今年は肌寒い日が続いたせいか、例..
2017.06.22 

長井市教育委員会教育総務課 最上さん ■音声を再生..
2017.06.22 

本日、豊田地区公民館にて「長井おどり練習会」をしました。次回..
2017.06.21 

夏至の今日、気温30℃超えになった昨日に打って変わって、長井..
2017.06.21 

あいにくの雨で、体育館での測定となりました。みんな元気いっぱ..
2017.06.21 
第67回平野地区民ふれあい運動会準備会を開催しました青、赤、..
2017.06.21 

ダイドードリンコスペシャル 「おしっさまがやってくる ながい..
2017.06.21 

6月18日にあやめ公園で開催された「あやめ写生大会」にいって..
2017.06.20 

暑いですねー。豊田地区公民館の外の気温は33度ですが、花壇の..
2017.06.20 

「いのちをつなぐ食育のススメ」と題しまして、九州大学 比良松..
2017.06.20 
 丸大扇屋では、7月23日まで菊池隆知版画..
2017.06.20 

5月25日(木)、最上川沿いのフットパスコースを散策しなが..
2017.06.20 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 59人
記事数
 公開 2,203件
 限定公開 0件
 合計 2,203件
アクセス数
 今日 25件
 昨日 5,203件
 合計 1,253,087件
powered by samidare
system:samidare community