おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
What's NEW
先月、あの有名な先生のこの講演を聴いた。目からウロコの事ばか..
2016.12.22 

真冬に咲く桜としてネットショップやまがたタス物産館で人気の&..
2016.12.22 

長井市商工観光課では、平成29年4月オープン予定の長井市観光..
2016.12.22 

長井市商工観光課 玉橋さんと松田さん ■音声を再生..
2016.12.22 

今日は青空でした。冬至とは思えません。でも、このぬくぬくも束..
2016.12.21 

少しばかり用事があって西山へ  雪も多少なくなり歩..
2016.12.21 

今日は”冬至”。あずきかぼちゃを食べ..
2016.12.21 

先日積もった雪は、道路上からはすっかり姿を消しました。今シー..
2016.12.20 

長井のちびっ子まざってまざってクリスマス会が12月18日、..
2016.12.20 

地域活性化フォーラムin長井が12月14日、タスビルで行わ..
2016.12.20 

 地域活性化フォーラムin長井が12月14..
2016.12.20 

2016年も残りわずかになりました(>_
2016.12.19 

市民課 黒田さん ■音声を再生するにはこちらをクリ..
2016.12.19 

先週とは別の隣町のホールでモーツァルト最後の交響曲を聴いてき..
2016.12.18 

長井のちびっこまざってまざってクリスマス会を開催します●日時..
2016.12.18 

●日時:平成28年12月18日(日)9:00〜16:00●場..
2016.12.18 

山形県長井市を中心に40年にわたり活動してきたアマチュアフォ..
2016.12.17 

とうとう降り積もりましたね。今年はホワイトクリスマスになるの..
2016.12.16 

雪が降り積もり、いよいよ冬本番の雰囲気です。寒い日は、温かい..
2016.12.16 

数々あるカップラーメン。 値段も味も、ピンキリである。 英さ..
2016.12.15 

最近物忘れが多くなってきた、人の名前や漢字が思い出せないなど..
2016.12.15 
これまで公民館だより等で進捗状況をお知らせしてきた中央地区の..
2016.12.15 

今年も親子チャレンジ教室オリジナルクリスマスケーキ作りを行い..
2016.12.15 

健康で、安心・安全な生活を送るために、地域の皆さんと一緒に身..
2016.12.15 

長井市中央地区公民館、長井市勤労青少年ホーム、長井高等職業訓..
2016.12.15 

本日からタスビルのイルミネーションの点灯が始まりました(#^..
2016.12.14 

教育委員会生涯スポーツ課 大津さん ■音声を再生す..
2016.12.14 

  社会を明るくする運動作文・標語コンテス..
2016.12.14 

「寿々喜」・・・・・山形県・長井市の寿司屋さんでしか飲めない..
2016.12.13 

師走も残すところ20日余り。お世話になった人や親しい方々へ御..
2016.12.13 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 58人
記事数
 公開 1,553件
 限定公開 0件
 合計 1,553件
アクセス数
 今日 1,298件
 昨日 3,678件
 合計 580,687件
powered by samidare
system:samidare community